Akashic Record



かつお梅



おひさ



SUPER GTのセパンラウンドでミクZ4が優勝だって

痛車でポディウムのてっぺんとか胸熱だよね

グッドスマイルレーシングも頑張ったな

思わず個人スポンサー枠ポチりそうになったわ(

ジェノベーゼ



まいくろそふとがすかいぷをばいしゅうだってお






あと、やっと炊飯器買った





今度みんな鉄板もの食べ放題の店いこうぜ

アジフライ



アジフライ自重www

っていうのはあれだね

きのこたけのこ論争のやつだね

おれはキノコ派です



携帯替えて念願のAndroid

結局htc EVOにしました

ま、htc好きだし、WiMAXだし


前の旧式もっさりケータイ(大サイズ画像開けない)からの進化っぷりにちょっと戸惑ったが

面白いねー アプリ入れてはイジり入れてはイジりでだいぶ遊んでる

ただなぜかATOKがこいつをau機だと認識してくれなくて使えない;

野良を拾ってくればいいんだろうが・・・


あと、せっかくだしEvernoteを使おうと思う

ちょっと前にEvernoteの活用記事みてたらとんでもなく使いたくなったんだお

使いこなせたらちょっとずつ周辺アプリで機能拡張していきたい


あ、あと一緒に買ったウィルコムのHONEYBEEの標準効果音がかわいすぎてワロタ

シャッター音が「ぴぃ~ぷぅ!」って一瞬何の音かと思ったしw


以上

はんぺん


F1シーズンが始まったが?



可夢偉速い 頑張ってる

ルノーマシンキテル

マクラーレンは開発が脅威の追い上げ

フェラーリは調子が出てない

レッドブルはさすがのチャンピオン てかベッテルが宇宙人過ぎる


いや、ベッテルほんとやばいよ

今年はディフェンディングチャンピオンだけど

それにしたって波乱があって然るべき開幕2戦を余裕のPPから優勝

KERS故障はウェバーだけの話かと思ってたら

ベッテルも故障してたとか

それでも余裕過ぎて中継に全然写ってないぐらいだし

KERS安定したら他のチームどうしようもなくね?ってレベル



逆に可夢偉はウェバーやシューマッハとのバトルでめっちゃ見るから嬉しい

観客としては凄く面白い位置にいてくれる感じ

ザウバーはタイヤ戦略の幅の広さを見せてくれたから、タイヤ変わった今年はそこも注目だぬ


まぁ、FIAだかの想定どおり新要素がちゃんと見どころになってるし

テレビ放送で

「ここでKERSキタ!」とか

「DRS発動!オーバーテイクフラグ!」とかの表示が

ゲーム画面並に超わかりやすいから

実況もさすがに丁寧だし

日曜の夜中にチラ見でも面白いと思うよ



辛子海苔


東京楽しかったわ

ねこアドバイスさんきゅー

アキバ近いのはほんと羨ましいわw




遊びにいく予定はまだ色々あるんだがね

お金が無い

カラオケも行きたいけどねー






auがテザリング解禁だって


しかもWiMAX回線でw

これ、htcの注目機だし料金的にもいい感じではある

ドコモの新政策がいまいちだったらこれにしてもいいかも


こいつにして他の端末を買ったらWiFi運用って手もなくはない

二度手間といえばそれまでだが

auだってのを差し引いても携帯料金で+WiMAXは強い

テザリング考えたら回線速度は本体の処理性能以上のアドバンテージだしな

LTEもそんなすぐには整備されないし2年WiMAXってのは十分な選択肢


はぁ・・・また悩みが増えるな・・・


次のページ>>

かうんたー

ぷろふぃーる

みぃすけ

Author:みぃすけ
焼肉屋アルバイト
ダンサー
PCヲタ
一人暮らし

きじ&こめんつ

リンク

主にわたすの友達のブログでさぁ
このブログをリンクに追加する

ぁ~ヵ`ぃぶ

ヵテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

copyright

